スマートフォン版はこちら

常盤矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「常盤矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
電話番号 0120-755-182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤矯正歯科医院 のロコミ (全31件)

おすすめ!口コミ情報

さゆり さん / 2019/10/27
スタッフが全員優しくて対応が良いです。 都合がつかなくて予約の変更をお願いした時も、感じよく対応してくださいました。 申し訳ないのと同時に、ありがたい気持ちになりました。 先生も感じが良くて、通院が苦じゃありません。
かのん さん / 2019/05/21
相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。 スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。 矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。 こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

常盤矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊吹歯科医院 東京都新宿区市谷仲之町3-22
西早稲田歯科 東京都新宿区西早稲田1-21-2-203
フジ歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝504
清水デンタルクリニック 東京都新宿区下落合3-2-13
西崎歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町66 戸塚ビル2F
清水歯科医院 東京都新宿区住吉町6-5 岡本ビル3F
真砂歯科 東京都新宿区細工町3-19-101
新宿UCデンタルインプラントセンター 東京都新宿区西新宿1-19-7 岡崎ビル3F
河津歯科医院 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    はやしだ歯科 口コミ
    はやしだ歯科の良いところだなと最初に感じたのは、説明時やインターネットのサイトでの「一生自分の歯で食べたいという思いを実現させていただくためのお手伝いをさせていただきます。」という言葉にとても魅力を感じました。歯医者というと、定期的に通う人もいれば、虫歯の時だけという人も居ます。このように、将来の事も考えてくれる、はやしだ歯科はとても素晴らしいと思いました。待合室や受付は間接照明なので落ち着いた雰囲気で良かったです。治療場はライトが明るいですが清潔感があってここも良いと思いました。駅から近いというのも、とても魅力的でした。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • PSPさん
    めぐみ歯科 口コミ
    以前、他の歯医者さんで治療してもらった詰め物が取れてしまって痛くなってしまったので行きました。女性の先生でとても分かりやすく今の歯の状態と、今後の治療内容を説明してくれ安心しました。また歯が痛くなったら行こうと思います。
  • だいき「さん
    高輪クリニック 口コミ
    危ない歯、治す優先順位、今の問題点など知りたかったことが納得できました。
  • しやしさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄の良さに安心できます。
    技術も高いし、スタッフさんも親切に接してくれます。
    おかげで最後まで安心して通院できました。
    信頼感を感じられる、良い病院だともいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル